

ソファーで寝てみる。

前回ご報告した通りなんですが、怪我の経過は急に骨がくっつく訳でもなく徐々にくっ付いているようです。
カルシュウム健康牛乳やヨーグルトそんでもって小魚ピーナツ色々試しているのですが効いているんだろうと
自分に言い聞かせリハビリを行っております。
毎日の事ですが、肩甲骨が複雑骨折しているので仰向けに寝ると痛みがこみ上げてくるのです。
ふとソファーだとどうだろうか?と思いつき寝室から毛布と布団を運ばせて床を作って寝てみる。
ソファーの肘掛で頭が痛いのでクッションを2枚敷いて寝てみた。とても温かく寝心地は良いみたいだった。
翌朝、肩の痛みはさほどではなかったがやはり頭が痛い。詳しくは頭蓋骨が痛い。
ついでに首も痛くなり思い描いたようにはならないようだ。

こんなところで、「何かを得るには、何か犠牲はつき物」とふと頭をよぎる・・・・・・

次は、ソファーの肘掛をはずしてみるか?

コメント

コメントの投稿

